• キャンセルポリシーのお知らせ

    2023.10.16 お知らせ



    【キャンセルポリシー】

    当院では、下記のキャンセルポリシーを定めております。

    患者様により良い治療を行えるよう私たちも最善を尽くしてまいりますので、ご来院いただくにあたり、お約束をお守りいただければ幸いです。


    ① 必ず予約を取ってからご来院ください。 ※急患は除きます。

    スムーズかつ高水準の治療やメンテナンスを受けていただくためにその処置に見合った治療時間と準備、お席の確保が必要になります。
    そのため当医院では予約制をとらせていただいております。

    ② お約束の時間は必ずお守りください。

    お約束のお時間を過ぎてしまうと他の患者様のご迷惑になる場合や予定の治療を行えなくなる場合もございますのでお時間には余裕をもってご来院いただくようお願い致します。
    ※予約時間に遅れる場合は必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。また、大幅に遅れる場合は、治療内容によっては当日の治療が出来かねる場合もございますので予めご了承下さい。

    ③ ご予約の変更、キャンセルはお早めにご連絡ください。

    体調不良やお仕事の都合でなどでご予約の変更やキャンセルをせざるを得ない場合もあるかと思います。
    その際には、キャンセル待ちをされている患者様もいらっしゃいますので、可能な限りお早めの連絡をお願い致します。

    ④ 無断キャンセルはご遠慮ください。

    無断キャンセルを繰り返される場合、予約を取っての診療はお受けできなくなる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

      
    ⑤ 自由診療のキャンセルに関して

    自由診療治療のキャンセルは運営上多大な損失をもたらし、他の患者様にご迷惑をおかけする事になります。

    無断キャンセル又は当日キャンセルにつきましてはキャンセル料をいただく場合がございますので予めご了承ください。
    (キャンセルは3日以上前までにお願い致します)

  • これまでの記事一覧